無能OLはまだ働きたい@ADHD+ASD

ADHD+ASD持ち限界無能アラサーOL、25歳にして転職はついに3回目だけどまだ働きたい🥺

無能OLちゃんについて

はじめまして、無能OLちゃんです。

 

大学を卒業し就活せず海外留学という名の放浪、現地で声をかけられた会社に入社するもある日突然飽きて退社。

 

2社目は無知すぎて薄給ブラックに入社→半年で退社。

 

3社目にしてやりがいMAX大好きな仕事に出会いこれは運命!と頑張るもADHDからくるミス連発で入社半年で戦力外通告、社内ニート化。

 

なんとか3社目ど同業を受けまくり今4社目の内定が出そうな感じの割と終わり気味なOLです。

 

ADHDは独創性を活かして仕事!芸能人にもADHDは多い!みたいに言われることも多いけど現実そういうわけにはいかない。

 

そろそろ真剣に社会に馴染む方法を投薬+学習で身につけていこう!と決意、日記も兼ねてブログを書いてみよう、ということで始めてみました🥹

 

情報発信というより戦う日記なので有益な情報はないけどぼちぼち書いてきいます🌸

 

f:id:ohitorisamaolchan:20220612210406j:image

 

ゆっくりまったり明日もなんとなく生きてみようと思います。